船橋で行政書士をお探しなら、地域密着型のCTC行政書士法人へ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業体制について

平素よりCTC行政書士法人をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および感染拡大において影響を受けられている皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

この度、政府より新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、緊急事態宣言が発令されました。

各自治体などからの外出自粛要請を受け、感染拡大防止および、従業員の健康と安全確保を目的として、5月6日まで下記の通りの営業体制とさせて頂きます。
※今後の状況により期間延長する可能性がございます。

電話受付時間:9:00~17:00(平日)

大部分の従業員が在宅勤務となり、必要最小限の従業員が出社し、業務にあたらせていただきます。

つきましては、お問合せやご連絡への回答が通常より遅れる場合がございます。

大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

CTC行政書士法人

船橋駅徒歩1分の行政書士事務所。法律と手続きを通じて、お客様と大切な人を笑顔にします!何かを始めようとする時、何かトラブルが起こった時、誰に相談したら良いか分からない時、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

▲ ページTOPへ
お電話でのお問い合わせはTEL:0120-56-4104