船橋で行政書士をお探しなら、地域密着型のCTC行政書士法人へ

船橋市賃料助成金、本日(4月27日)から受付開始です!

船橋市内中小事業者等を対象とした賃料助成金の受付が4月27日(月曜日)からはじまります。

◎助成額
1事業者につき月額賃料の2/3を助成
【上限額】1月あたり10万円(最大で20万円)
【対象月】令和2年4・5月

◎交付対象・要件
以下の要件を全て満たす中小企業者等
・事業用の建物を賃借して、令和2年5月末日までに市内で事業所を有していること
・令和2年2月~5月の任意の1月の売上が、前年同月と比較して1/3以上減少している、または減少する見込みであること(開業後1年未満の場合で前年同月の売上高と比較ができない場合の取扱いは以下参照)
・過去に本助成金の交付を受けたことがないこと。
・今後も継続して、市内で事業活動を行う意思を有すること。
・暴力団、暴力団員又はそれらと密接な関係を有すものではないこと。

◎申請方法
原則として、オンライン申請、Eメール、郵送。(スマートフォンからも申請できます。)

◎詳細&申請
https://www.city.funabashi.lg.jp/jigyou/shoukou/002/p079184.html

該当する事業者様に届きますように☆

CTC行政書士法人

CTC行政書士法人

船橋駅徒歩1分の行政書士事務所。法律と手続きを通じて、お客様と大切な人を笑顔にします!何かを始めようとする時、何かトラブルが起こった時、誰に相談したら良いか分からない時、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

▲ ページTOPへ
お電話でのお問い合わせはTEL:0120-56-4104